FC2ブログ
Calendar
2018.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.30 Mon 21:17
「新しいランチを開拓する事に情熱を燃やし続ける」私、長谷川がお送りする美味しいランチの紹介コーナーです!!

最近も開拓は続けているんですが、ブログに書いてませんでした・・・


久しぶりのご紹介は、宮崎県日南市の鶏肉を中心とした居酒屋「塚田農場」のランチメニューです!!

塚田農場1


場所は、横浜駅西口に出来た居酒屋ビルに入っているのですが、実はここビルの3Fにあるヨガ教室に通ってまして・・・
身も心もすっきりした後に良く食べに行っています。

ランチメニューは3つ。
塚田農場5


その中でおすすめなのが、鶏そばです!!

塚田農場3


どんぶりいっぱいに入ったおそばは、腰がかなり強い堅めの麺で、温かめの付け汁につけて食べるとちょうど良い歯ごたえ・・・

超ネギ好きにはたまらない、京都九条葱がたっぷりあり、風味も良い!!
あげたまは、カレー風味になっています。


そして、付け汁には大きな鶏肉が!!

塚田農場2


歯ごたえがしっかりある身の締まった鶏肉が美味!!

そして、トッピングに黄身の色が濃くて濃厚な「こだわり卵」も注文。

自分は、前半は時折付け汁にそばを付けた後に卵に付けて食べ、後半は付け汁に卵を全て入れて2つの味を楽しんでます!!



出てきたときはそのボリュームに驚きますが、食べるとあっという間に無くなってしまいます!!


店内は、農場を意識してか、ログハウス風になっています。

塚田農場



夜のメニューはもつ鍋など美味しい料理が多く出るので、居酒屋チェーンに行くよりお薦めですよ!!



【お店プロフィール】
お 店:塚田農場 横浜西口店
ジャンル:居酒屋
地 区:横浜地区
住 所:横浜市西区北幸1-1-5 渡辺ビル3F
最寄り駅:横浜駅
スポンサーサイト

Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。