FC2ブログ
Calendar
2018.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.27 Fri 00:10

 今回のゲストは、メンバー全員AB型の「ab bank」

NHKABBANK2012,4月


このバンドメンバーは、新横浜ベルズを中心に活動している実力ある6つのバンド「N.U.」「ピストルモンキーズ」「マイクロニクル」「CHURU-CHUW」「YKJ」「フロウズン」のバンドリーダーなのです。

それがたまたまAB型で、演奏パートも違っているということで、音を出し始めたのですが、その活動が本格的となりアルバムを創り活動しているのです。


まぁ~~~色の濃いメンバーたちなので・・・

良くしゃべるし、絡むし・・・・


生放送でこのテンションで良いのだろうかというくらい大笑いしながらの放送でした!!



放送中も話したのですが、ab bankの曲で「未来のひまわり」が、神奈川県赤十字センターが輸血を必要としている患者さんがたくさんいる事を出来るだけ多くの皆さまに知っていただくことを目的に作成したDVDの挿入歌としても使われています。

とても心にしみるステキな映像なので、是非ご覧下さい!!



▼「献血、ありがとう」の動画はこちらから視聴出来ます!!
http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki/topics/201110dvd.htm




自分たちのバンドで培った経験をab bankでぶつけ合い、その経験をまた自分のバンドで活かしているメンバーの今後の活躍に期待です。



▼ab bankのWEBはこちら
http://ab-bank.main.jp/pc/index.html
スポンサーサイト

Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。