Calendar
2018.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.22 Wed 22:46

 今回のゲストはフロウズンのボーカル&ギターの富田雅奥くん。

NHKフロウズン


よくバンドの演奏は観ていたんだけど、話す機会が無かったので楽しみにしてました。


「世界観があるなぁ」と思えるバンドは、インディーズでは少ないけど、フロウズンはフロウズンにしか出来ない音楽をやっているなと前々から思ってた。

 
 富田君の曲作りはユニークで、中学校からひたすら曲をウォークマンにとり続けていたらしい。
ギターもピアノも何も聞けないので、通学途中の自転車に乗りながら、アカペラで歌ってた。

楽器を始めたのが20歳で、それまではずっとアカペラ。
珍しいなぁ~~~と思ったけど、それが独特な世界観を生み出すんだろう。


自分でも人見知りだと言ってたけど、番組が始まるとおもしろい世界が富田君の頭の中にあるんだなと言うことわかりおもしろい放送になりました。



また、アークシップのイベントにも出てくださいね~~





スポンサーサイト

Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。