Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.04 Thu 23:18

 今回のゲストは、RE:leaf(リリーフ)のボーカル、トミーでした。


トミーは、ヨコハマフッド!!1回目の時に別のアコギユニットで出演したのがきっかけだから、そろそろ10年来の付き合いになる。


メンバーが抜けてバンド活動の継続が厳しい状態になっても、粘って粘って続けてきた。

トミーがもっともチカラを入れていたバンドとしてのleaf of reasonは、残念ながら解散となり、この時点で音楽が全てだった生活から少し変化が出て来ている。


もともとプロ野球にスカウトされるくらいのピッチャーだったトミーは、肩を壊してしまった経験から「ベースボールプロデューサー」として、野球の家庭教師をしている。

上手くなるトレーニングだけでなく、怪我をしない為のトレーニングや進路も相談出来るようになろうと頑張っている。


また、野球道具が津波で流されてしまった南相馬市の野球少年の為に使っていない野球道具を広く集めて、被災地に届けながら野球教室を行うプロジェクトもやっている。



野球と音楽という全く違う二足のわらじを履いたトミーがどんな人生をこれから送るのかとても楽しみです。




NHK2011.8月トミー
スポンサーサイト

Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。