2010.08.03 Tue 21:15
そういえば、「ゆうパック」の遅配問題で、事務所にもお詫びのはがきが来てた。
別にこんなことしなくても良いのにと、たいして読まずに捨てた。
お詫びのはがきなんていらないし、初日なんだからしょうがないと直接的な被害にあっていないからさほど気にもとめてなかったから、たいして読まずに捨てた。
で、今日YAHOOニュースで読んで全国で同じ事をしている人がもの凄い人数だと考えたら、確かに無駄な経費だな
でも、本当の民間企業なら自分達で稼いだお金で自分達が問題だと思いその信頼回復のために取る行動はその会社の勝手。
でも、郵政は完全な民間企業ではないからこういう非難が出るのでしょうね。
▼記事はこちら
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japanpost/?1280810917
スポンサーサイト