FC2ブログ
Calendar
2019.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

2010.07.15 Thu 23:30
 
 今日はNHK横浜のラジオ番組「FMサウンド★クルーズ」のレギュラー出演日。



ゲストはCHICK CHICK FOR PEACE(チキチキフォーピース)のボーカルAMIちゃんでした。



会ったのは2年ぶりくらいかなぁ・・・

少し大人になったAMIちゃんがいました。




チキチキは、溝口でやっていたホールイベント「キラリたかつコンサート」で一緒にイベント成功を目指した仲間です。

5月~7月にかけて毎週のように川崎でストリートライブをやっていたのが懐かしい。




キラリたかつコンサート終了後、その活動の場を全国に自ら広げて頑張っていたけど、最近メンバー2人が脱退することになり、解散の危機に。


でも、「まだやりたい」という思いで活動を再開することになったこのタイミングでラジオ出演をお願い出来たのもやっぱり何かの縁なのだろう。



バンドって何がたいへんかというと、やっぱり人間関係だと思う。


解散してしまうと、また一から曲を創り・人間関係を創り・信頼関係を創っていくは本当に面倒な作業。


自分がバンドを辞めたのも気合いを入れて活動していたバンドが解散となってしまい、その後にメンバーを集めて創っていく作業をまた始める気力がなかったから。



だから、今回CHICK CHICK FOR PEACEが再開することになったことは本当に素晴らしい!!



応援してるから、頑張れよ~~~



CA3F0159.jpg







スポンサーサイト




No title
わかる~
ホントにねぇ、何事も人間関係よねぇ
同じ志しとレベルを兼ね備えてるメンツ、全員揃えるなんて、不可能に近いんじゃないかって。。。その渦中にいるとヽ(;`皿´)/ウッキィ~!!ってなるよね。。。

まだまだ、うちのビジネスもそんな感じ(汗)
でも、それが楽しいと思えるドMな日と、いい加減にしろ~!! ってみんなを殴って回りたくなるドSの日があるな~v-14

がんばんべ~!!v-91
From:ダイキチ(スエキチの妻より) URL 2010.07.16. Fri 14:36 [Edit]
お疲れ様です!
アミがお世話になりました!

頑張ります!
ありがとうございます!
From:チキチキマサキ URL 2010.07.16. Fri 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug