FC2ブログ
Calendar
2020.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

2007.09.15 Sat 19:44
 カテゴリー「イベント企画・制作」は、イベントを創る「制作者」として、また、イベントを考える「企画者」としての視点で書いていくコーナーです

*************************************************


 本日Yokohama HOOOD!!#7セミファイナル通過者が発表になりました!!

今回から「オリジナルで勝負部門」「なりきりコピー部門」「メンバー全員学生部門」に3部門に分けて出場者を募集しました。

気になる応募総数は・・・・・・・・・・・・・・

・オリジナルで勝負部門  112組
・なりきりコピー部門   13組
・メンバー全員学生部門  18組

総合計 143組


オリジナルで勝負部門は非常に狭き門となりました。応募数の中から1割しか進めませんからね。

なりきりコピー部門は公式HPで発表した通り、事務局で協議した結果予定の通過数10組ではなく、エントリーしてくださった13組の皆さん全員がセミファイナル通過となりました。

学生部門は約半分がセミファイナルに通過になりました。


今回残念ながらセミファイナルに参加出来なかった皆様、本当に申し訳ありません。Yokohama HOOOD!!に関しては、コンテスト形式であるためどうしてもこのテープ審査が必要になります。
是非来年も挑戦してもらえると嬉しいです。

セミファイナルに通過した皆さんは、後1ヶ月半ありますので、今からたくさん練習して本気でグランプリを目指してください!!



Yokohama HOOOD!!では、参加してくれる皆さんにとって何かの「きっかけ」となってくれることを大切に開催しています。グランプリを目指す中で出てくる自分自身への課題、大きなステージでの演奏経験、他のアーティストの演奏などなど、たくさんの「きっかけ」があるはずです。


たくさんの「きっかけ」が得られるようにスタッフ一同頑張ります!!











 


スポンサーサイト




Trackback URL

Top

Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug