FC2ブログ
Calendar
2020.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

2010.03.31 Wed 20:35


平成21年度を振り返ってみると、新しいアクションをたくさん起こした充実した年度でした。



また、既存の事業も運営が安定したり、趣旨が定着して来たり、新たなアイディアを加えたり出来た。
総じて合格点には達したなと自然な気持ちで感じている。


もちろん反省や課題はたくさんあるし、やろうと思っていたけど出来なかったこともたくさんある。
でも、そこにばかり目を向けてしまうと、否定的なことしか生まれてこない。これはあんまり良くない。

「平成21年度は前進できた」と、自然に思えているので、今はその気持ちに素直に従います。





さて、もうすぐやってくる平成22年度。


アークシップにとっては、本当にたくさんの課題がある年になるでしょう。
実際に頭に浮かんでくる課題・やるべき事が多々あり、それは一筋縄で行かなそうな事もある。

逆にポジティブに考えれば、新たな課題に気が付くことが出来、それに立ち向かって行く為のアイディアや具体的な行動も浮かんでいる現状は、それほど悪い状態ではないのだと思っています。





すいません。

完全に僕の頭の中で起きている事を書いてしまいました。



一つ確実に言えることは、後数時間で21年度は終了し、22年度が始まるということです。


なんだか無性に「HELLO GOODBYE」を聞きたくなってきました。
皆さんもお付き合い下さい・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Qf2S7kKLtEQ

スポンサーサイト




Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug