FC2ブログ
Calendar
2020.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

2010.03.22 Mon 23:50

 準備が多い大きなイベントが終了すると、何とも言えないセンチメンタルな気分になります・・・


この感覚は、楽しい旅行をした後や良い映画を観た時、良い本を読んだ時、昔の仲間と馬鹿騒ぎした後に感じに似ている。一番近い言葉は「寂しい」なのかな・・・・



それにしても、今日は風が冷たくて少し寒いけど、朝から快晴で風もなく穏やかな天気。
う~ん、この天気が昨日だったら・・・と、つい思ってしまいました。



疲れているとはいえ、このまま家にいるのももったいないと思い、愛車(自転車)で散歩に出かけることに。


どこに行こうか・・・



そうだ、山下公園に行ってみよう!!




と、言うことで山下公園に到着。


CA3A0312.jpg


昨日のイベントが嘘のように違って見えるから不思議です。



しばらくぼ~~~っとして帰ろうと思ったら、去年のアークシップのイベントに良く出てくれていたエコロじぃちゃんにばったり遭遇!!昨日も見に来てくれていたのです、少し話したのですが、ロックの学園で行ったロックな「三浦市のPRソング」コンテストに挑戦したとのこと!!


今日もその話していたら、


「長谷川さん、聴いてくれますか?」



と、言われ、山下公園内で1曲演奏してもらいました!!

CA3A0313.jpg




お客は山下公園で僕一人。


なんだかこの空間がたまらなく緩くて気持ちよかったです。



さぁ、明日から気持ちを切り替えてがんばります。


スポンサーサイト




Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug