FC2ブログ
Calendar
2020.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

2010.03.01 Mon 23:36
 3月に入り、いよいよKANAGAWA MUSIC SUMMITの本番が近付いて参りました!!

そこで、最終的な段取り打ち合わせを兼ねてイベント各地を訪ねる新企画「ぶらり神奈川イベント開催地の旅」を行います。


第1回目は、湘南藤沢まちかど音楽祭。
グランプリを獲得した「1-E」が出演した善行会場に行ってきました。

善行には約半年ぶりの訪問です。


お会いしたのは、善行駅前新栄会の会長「本間貞子」さんです!!

善行本間さん



一通りの段取りを話した後は、セカンドステージを開催した去年の8月について談笑。

そう、善行会場は雨に降られてしまいまして・・・
ステージはテントの中に、そしてブルーシートを屋根代わりにして客席を作り開催しました。

あの雨の中、お祭り会場で開催した事は思い出になったことなどを話しました。


グランプリを獲得した1-Eとは交流を深めていて、ファイナル終了後は商店街・バンドメンバー全員で祝勝会をしていました。その後も、1-ETシャツを商店街にプレゼントしたり、来年のお祭りには必ず駆けつけることなども話していたそうです。

グランプリ記念


企画を担当しているアークシップとしては、商店街とミュージシャンの交流を目指していたので、嬉しい限りです。



KMS当日は、商店街の方5~6名で来てもらえるとのことです。
黄色いジャンパーに「Z」の文字が格好いいです!!

善行ジャンパー


しかも、KMS当日は、1-Eによる作詞・作曲した「善行」の曲も披露するとのことです!!
どんな曲か楽しみです!!





最後に記念写真をパチリ!!

善行本間さん2


以上、「ぶらり神奈川イベント開催地の旅」でした!!


▼湘南藤沢まちかど音楽祭 セカンドステージ 善行会場の様子はこちら
http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/blog-entry-455.html

▼湘南藤沢まちかど音楽祭 ファイナルステージの様子はこちら
http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/blog-entry-656.html


スポンサーサイト




Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug