FC2ブログ
Calendar
2020.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

2010.02.20 Sat 23:55
 今日は、パパとボクのイベントが町田市文化交流センタにて行われました。

CA3A0255.jpg



出演者は、ハモネプでグランプリを獲った「姉と僕」やヨコハマフッド#8なりきりコピー部門グランプリの「やじろべえ」や#9お気に入りのカバー部門グランプリの「雪捺」、他にハモネプ仲間など。


お客さんはハモネプ効果でしょう、東京・千葉・埼玉など近県だけでなく、遠い方は岡山から来ていました。
イベントは2部構成でしたが、200名の客席は2部とも埋まっている状態で、満員御礼。



ボーカルの修平君は、声変わりを気にしていましたが、素晴らしい声は健在。
姉と僕のパフォーマンスを見たのは初めてでしたが、素晴らしかった。

安定感があるし、曲のアレンジも良かったし、何よりステージを楽しんでいる姿が印象的でした。




MCで「姉弟全員が好きな山下達郎をカバーすることになったけど、それぞれやりたい曲があるので、メドレーにしました」と聞いた時に、なんか憧れちゃいました。


だって、大家族でみんな音楽に携わっていて、家族で聴くのが山下達郎ですよ・・・
音楽愛してます!!って感じしませんか?



演奏後は、握手&記念写真&撮影会を開催。


お客さんを見ていると、中学生くらいのお子さんとそのお母さんという客層が多かったかな。
親子共に好きですみたいな感じ。

毎日YOU TUBEで聴いてますと言う人もいました。



今週末は、いよいよヨコハマフッドグランプリの副賞であるレコーディングを行います。
CD発売は、5/19(水)を予定。

詳細は近日公開します!!









スポンサーサイト




Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug