FC2ブログ
Calendar
2020.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

2007.09.07 Fri 23:37
今日はちょっと昔話を・・・・・

自分は全く「くじ運」がありません。ビンゴ大会で景品をもらえたことはないし、
パーティでの抽選大会などで全員に当たるシステムでも安い物しかもらえたことがありません。


小さい頃「当たったらもう1本ジュースがもらえる」タイプの自販機でも当たったことはないし、
駄菓子屋の大きな飴玉もあたりませんでした。


そんな中実は当たったことがあるんですよ!!

何かって、それは「ビックカメラの100人に1人無料」が当たったんです!!
いや~~当たる人って実際いるんですねぇ。あまりにも当たらないから嘘だと思ってました。

しかし、全く喜べない状況でした・・・・




だって当たった時の買い物金額は¥300だったんだから・・・




おいおい、何でこんな時に限って安い物を買っているんだよ!!


無線LANを買おうか、ノートPCを買おうか迷ったあげく「今は無駄遣いをやめておこう」と自粛し、我慢した自分を自分で褒めながら買い物したらこれですよ。


でかい鐘を鳴らされても恥ずかしいばかりでした。




しかし、このように「くじ運」は無いかもしれないけど、「運」は持っていると思っているんです。


たくさんの出会いのお陰でARCSHIPは今も続いていると最近強く思っているんです。
アーティストや仕事先の方々、そして何よりスタッフのみんな。

これまで会った人達がいなければ、今の自分はありません。おとバンもYokohama HOOOD!!もなかったでしょう。


つまり「人と出会う運」は持っていると思っているわけです。



これからも出会いを大切に頑張っていこうと改めて思った夏の出来事でした。


スポンサーサイト




Trackback URL

Top

Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug