FC2ブログ
Calendar
2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

長谷川 篤司

Author:長谷川 篤司
神奈川県内にて、音楽イベントを通してリアルコミュニケーションの場を創り出しているNPO法人アークシップ代表のブログです!!

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード

代表の間

NPO法人アークシップ代表が綴る徒然日記です。

2007.11.28 Wed 14:38

 今Yokohama HOOOD!!ブログに歴代グランプリの「インタビュー・最新の写真・プロフィール」を掲載しています。

気付けば6代目まで、計9組のグランプリアーティストが誕生しています。
それだけ歴史を重ねているんだと改めて思いました。

まだARCSHIPが始めたばかりの時は、出会っているアーティストも少なくて、いつも一緒に過ごしていたけど、最近はなかなかグランプリアーティスト達と会う機会も減ってきてますね。

寂しくもあるけど、それぞれが新たな道で頑張っている証でもあるから、嬉しくもあります。


年に1回ファイナルだけは全グランプリアーティストに集まってもらおうと初期の頃から決めていました。それは、歴代グランプリには「みんながグランプリを獲ったYokohama HOOOD!!は少しずつ成長しているよ」と伝えたいのと、逆にイベントの熱気をアーティストに感じてもらって「更に頑張ろう」と感じてもえると嬉しいと思ってます。

今年は全員集合にはなりませんでしたが、何組かファイナル会場に来てもらえます。
ステージにも上がってもらう予定です。



Yokohama HOOOD!!#7ファイナルまで後4日!!
今年はどんな1日になるのか楽しみです!!


*グランプリアーティストのインタビューはこちら▼
http://arcship.blog38.fc2.com/blog-category-8.html














スポンサーサイト



2007.11.26 Mon 14:38

先日桜木町にある「音楽通り」は何故この名前がついたのだろうと書きましたが、スタッフの和田さんが教えてくれました。


紅葉坂の上にある「神奈川県立音楽堂」があるのでこの名前になったらしいです。


一度音楽堂にコンサートを見に行きましたが、確かに情緒ある
素敵なホールでしたよ。


他の説を知っている人がいたら教えてください!!

2007.11.20 Tue 21:27

 ようやくギブス生活から脱出しました!!

今まで書けなかった分をまとめて書いていきますよ!!


このギブス生活の間も下記のイベントがあり、報告したいことが山のようにあります

・横浜音楽空間vol.5
・横浜音楽空間vol.6
・さいわい街かどコンサート
・湘南藤沢まちかど音楽祭
・Coke Street Live

そして、いよいよ開講する「音楽のまち・かわさき」イベント制作ラボ

そして、そして、ARCSHIP最大のイベントYokohama HOOOD!!#7ファイナルです


どんどん書いていくので、是非ご覧下さいね!!



2007.11.02 Fri 21:18

ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・・

実はブログをまともに書けない状況になってしまったのです・・・・


実は先日もの凄い転び方をしてしまい、両腕の肘にひびが入り、現在両腕ギブス中です・・・


両腕使えないとほんと不便ですよ・・・・
まともに仕事が出来るか不安・・・


でも出来ることからやっていきます!!




Copyright © 代表の間 All Rights Reserved.

Designed by Flug